Hyper Slim Legs

 私は他人の脚が、それも特に、他の女性の脚が気になる。脚の形が端正な人がうらやましいのだ。単純に細けりゃいいというものではない。ある程度のメリハリも必要だ。私は外出するたびに、通りすがりの他の女性たちの脚が気になる。私は、適度な太さで長く均整のとれた形の脚を見るとうらやましいと思うのだ。私は、巨乳で対象外の男性のスケベ心をそそるよりも、美脚で他の女性たちの嫉妬と羨望を集められる方が、断じて「女」としての優越感を得られるのではないかと思う。 

 何しろ私は、チビで短足だ。長くてきれいな脚の女性がうらやましい。もしも私の目の前に神様が現れて「巨乳と美脚のいずれかを授けるから、好きな方を選べ」と命じたならば、私は迷わず美脚を選ぶ。だって、そっちの方がオシャレをするのに有利でしょ? 胸は豊胸手術で何とかなるけど、あまりデカ過ぎても何だかダサいのね(失敬!)。 

 銀行の用事などで行列に並ぶ際も、私は人様の脚が気になる。以前、たまたま私の前にいたおじさんは、ズボンの布のダブつき具合からして、結構脚が細そうだった。しかし、私は以前、さらに驚くべき人物を見かけた事がある。


 私は数年前、札幌の北区役所に用があったので出かけた。そして、役所で用を足してから地下鉄の駅へ戻る途中で驚くべき人物を見かけた。

 その人は私と同じくらいの身長(約150cm)か、もっと小柄できゃしゃな体格の女性だったのだが、脚が異常に細かったのだ。服装やその他雰囲気(さらには場所や時間帯)からして、成人女性のようだ。顔は見えなかったが、多分成人女性だった。私より小柄な成人女性の多くはご年配の方々だが、この人はそんなに年配ではないように見えた。そして、子供みたいに脚が細かった(年齢不詳である事には変わりないが)。いや、下手すりゃ同じくらいの身長の未成年よりも細い。平均的な体格の女性の腕並みの細さしかなかったのだ。 

 細い脚に憧れる女性は多いが、問題の女性の脚の異様な細さはそんな次元を超えている。私は「まさか拒食症!?」と疑ったが、実際はどうだったのか? 私は「この脚の細さで普通に歩いている」という状況に呆然としていた。


 問題の女性の脚の細さは体質的な問題で仕方がない事だったのだろう。しかし、世間で「美脚願望」を持つ女性は安易に「細ければ細いほど良い」と思い込んでいる人が少なくない。仮に「美脚道」なるものがあるとすれば、そのような考えを一蹴するだろう。適度な肉付きの良さとメリハリ、そして脚の長さなどのバランス。もちろん、骨格も重要だ。脚の骨格に問題があるならば、むしろ太さでカバーすべきだろう。

【森高千里 - 17才】

 美脚で男性ファンの心をつかみ、自作の歌詞で女性ファンの心をつかんだお方の歌である。まあ、これはカバー曲だけど。